今江年晶 公式サイト[今江主義]

バレンタインデー

チョコありがとう~(^_^)
毎年それなりにはいただきますが、
今年は昨年より、バレンタインチョコたくさんもらいました。
☆嬉しいです☆
今年はバレンタインデーの日は休日だったので、
野球教室に参加し、あとはヘッドスパへいってきました。
頭のリフレッシュには最高!
きもちよく眠ってしまいました。(-.-)Zzz・・・・
さて、明日から紅白戦に出ます!
僕はまだ紅白戦には参加せず、
昨年の怪我の状況を見ながらという感じでしたが、
実戦の中で明日から調整していき、
徐々に焦らず手応えを感じれたらと思っています。
この時期、僕にとっては、結果というよりは、
課題を見つける方が大事なので、
怪我からの回復力と、さらにこれからやるべきことを
見つけていきたいです。
(焼き肉屋さん!休日前夜は皆でホッと一息、リラックス)

CATEGORY:

関連記事