今江年晶 公式サイト[今江主義]

パワーをもらいました

キャンプも第2クールが終わりました。
ここまで順調にきています。
暑い石垣で真っ黒に日焼けしました(^.^)

チームもいい雰囲気で今年へ気合いを感じます。
照準は開幕に、焦らずゆっくり、
自分ペースでこれからも取り組んでいきます。
僕にとって勉強になり刺激になる井口さんとは、
キャンプ中食事をする機会がありました。
今年から同じ内野手としてプレーできることが
楽しみでなりません。
さて、今日は練習の後、滞在ホテルからも近い場所にある
石垣島の児童養護施設へ訪問してきました。
『みんなめちゃくちゃ可愛かった!』
素直な元気でいい子達ばかり!
しかも男の子はみんな坊主(^○^)
またそれがかわいい!
肩車をしたり、子供達とふれあい、
とても楽しい時間が持てました。
明日は休日ですが、子供達からパワーをもらい、
明後日からの練習も乗りきれそうです!
(ファンの方からいただきました!
こんなのがあるのですね。左上のは何かわかりますか?)

CATEGORY:

関連記事