今江年晶 公式サイト[今江主義]

大晦日

今日は12月31日、おおみそか!
今日で2008年が終わりだなんて、早く感じます。
年末気分をじっくり味わうなんてのも我が家では毎年あまり
感じませんが、今日も朝から僕は練習。
僕の体をみてもらっている塩見さんと汗を流しました。
リハビリ兼ねてのこれからの強化メニューも作ってもらっていて、
念入りに来年7日からの沖縄自主トレに向けて、きっちりやってきました。
今年は悔しい思いがありましたが、
とにかく『今年もありがとう』の意味を込めて、締めトレーニング。
振り返るとと、我慢、学びの多い一年だったような気がします。
何より終盤のデッドボールでの骨折は悔しい悔しい出来事。
正直それさえなかったら最後まで力を出しきり
1年間グラウンドで戦えたのに・!・そんな気持ちでした。
怪我直後は、ムカつく怒りと、一気にに気が抜けたような気持ちとが
交互にやってきて、あたりどころがなくイライラすることもありました。
感情のぶつけるところがなく、ぐっと我慢することが
きつかった時期もありました。そんな自分が、こうしてやってこれたの
は、マリーンズファンの励ましの声があったからです。
勇気づけられました。
本当にありがとう!
そして、僕を支えてくれ励ましてくれた家族にも感謝してます。
多くの方からの声援、ジーンときました。
そして、野球以外では、様々な出会いがありました。
社会活動は僕にとって大きな大きな力になりました。
まだまだこれからですが、たくさんの子供たちと触れあうことで、
今までには感じなかったことがわかったり、新しい発見、
これらは確実に僕の財産です。
これからの野球人生にも大きな影響があると思います。
また来年も様々なところで活躍していけたらと思っています。
それにはやはり、本業である野球で素晴らしい1年にすること。
頑張ります!
今年1年間たくさんの声援ありがとうございました。
そして、僕の活動や野球にご協力、支えていただいたたくさんの方々に
感謝しています。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
さて、最後に先日家族3人今年も癒されに、温泉旅行へ行ってきました!
箱根、山梨、湯河原へ(^_^)
その時の写真で今年を締め括りたいと思います。
それでは皆さん年越しそばを食べて、良いお年を~!
箱根に行くと寄るお店!
めちゃめちゃ寒かった(*_*)この防寒
ウルトラマントレイン!

ボールパークでおおはしゃぎ(^_^)
親子ってなんでこうも似るんでしょうか?!(^-^;

CATEGORY:

関連記事