今江年晶 公式サイト[今江主義]

今江サンタ

今日から3日間、サンタクロースに扮して、
僕ら夫婦は児童養護施設を訪問をします!
その第一日目の今日は、以前から社会福祉活動として
支援、交流をさせていただいてる千葉県内の施設です。
サプライズゲストとしてだったので、
子供達は僕らが来ることを事前に知らされていなかったんです。
登場にはびっくり!!と、大声援(^_^)と、
子供達の興奮した喜びの表情や言葉、大歓迎拍手をいただき、
嬉しかったです☆
僕も嫁もサンタクロース姿に身を包み、ステージに!
今日の訪問先施設は子山ホームといい、施設側からの要請もあり、、
我が家の息子陸斗もミニトナカイに扮して参加しました。
最初は子供達の元気さに圧倒されていた息子も、
次第に慣れてきて、大きいお兄ちゃんおねぇちゃんに遊んでもらい、
同じ歳の子達達ともお話ししたり記念撮影をしました。
陸斗もとても楽しそうでした。
そして子供達全員にロッテのお菓子と、僕のサイン入りユニフームと、
クリスマスツリー、そしてヒーローマー君をプレゼント!
先生方にはクッキーを!
最後は皆と記念撮影(^o^)とても楽しい時間が持てました。
子供達みんな、元気で、明るく素直で、
ハキハキした子達ばかりで、とってもいい子達でした☆

CATEGORY:

関連記事