今江年晶 公式サイト[今江主義]

茂原トークショー

昨日は茂原アスモのイベントに参加しました。
予想以上の人の多さでかなり嬉しかったです(^-^)v
少し緊張しちゃいました。
(こんなに沢山の人が来てくれました。ありがたいです!)
僕のユニホームを着てくれてる人がたくさんいたので、
それもメチャメチャ嬉しかったです。
キン(金澤)と2人での参加だったんですが、
キンはトークショーが初めてだったので、
緊張のあまりに、控え室で何回もトイレにいってました。
(待機中)
チャリティーオークションでは
僕のサイン入りユニホームを落札していただき、
ありがとうございました。
本当にありがたいことです。
最後には握手会(^○^)
ファンの方々みなさんに『がんばって』と、愛がこもった、
温かい声援をいただきすごく心に響きました。
(最後の握手会)
イベントでもお話したのですが、
応援してくださるファンの方にはいつも感謝してます。
こうやってオフになると応援してくださるファンの方との
距離が近くなるほど、『もっともっと頑張らないと!』
と改めて思います。
そして無事茂原アスモのイベントが終了し、
今日は2つのイベントが入っており、急いでマリンスタジアムへ移動。
<地球まるごとごみひろい>のイベントに向かいました。
しかし、道が渋滞していて予定していたトークショーに
出れませんでした。
これは非常に残念でした。
地球丸ごとごみ拾いは、環境問題のひとつとして
とても大事なことだと僕も思いますし、
みなさんとの触れ合う機会のひとつとしても参加したかったです。
予定よりは遅くなってしまいましたが、マリンスタジアムに
着いた頃には、雨が降ってる中で沢山の方が
イベントに参加してくれてました。
皆さん風邪ひいたりしませんように!
そして、僕は最後に少しだけステージに
上がらせてもらいました。(^^ゞ
今年は少ししか参加出来なかったので、来年はもう少し
みなさんの力になれるように頑張ります。
本当に地球まるごとごみひろいに
参加していただいたみなさん雨の中お疲れ様でした。
イベント終了後は、マリンスタジアムで汗を流して帰りました。
(ペットボトルと比べると大きさがわかります)
(いやぁ~見てください、このお化けさつまいも(*_*))
(我が家のアイドル犬!)

CATEGORY:

関連記事