今江年晶 公式サイト[今江主義]

出会い

第2クールが終わり、今は第3クール。
秋のキャンプ、
この時期は自分を追い込めるので、やりがいのある時。
腕のことがあるので、万全な身体での
追い込みはできないけど、下半身重点でやっていたので、
いい感じで張りもかんじるぐらい、しっかりトレーニング
できてます。
ギブスが取れ、思うように動きができるようになった今は、
右腕のリハビリも以前よりしっかりできてるし、
順調にきてます。
経過はまた来月に病院へいき、診てもらう予定です。
焦らずじっくり回復に向かってます。
頭の中は来季の『優勝』しかありません。
パ・リーグはライオンズが日本シリーズへ出場を決めました。
テレビで観戦してましたが、この時期に野球が
できるのは羨ましい。
ライオンズのナカジさん(中島さん)やクリ(栗山)は
仲が良いい友達ですが、野球となればライバルチームでもあり、
活躍は気になります。
そして、おかわり君も仲が良いですが、
新婚パワーですかね\(^_^)/
いやぁ~本塁打すごい!
ナカジさんやクリとは、シーズン中もよく電話で話したり、
食事をしたり、僕が怪我をした時は、すぐに連絡をくれました。
心配してくれたり、励ましてくれたりと本当に温かい。
他のチームの仲いい選手も、いいライバルであり、いい友達。
同じ野球をやってきたものだからわかること、それぞれに違う
野球感を持つからこそおもしろく、学ぶことがたくさんある。
そして、マリナーズのイチローさんとは
毎年オフに食事をご一緒させてもらいますが、楽しみです。
あまりにスゴい人なので、緊張しますが、
とても優しく話してくれます。
記録を達成した時には必ず、イチローさんにメールや電話で
『おめでとうございます』と連絡をします。
野球少年の頃の憧れの人と、今はこうしてることが、
嘘のようで、嬉しいんです。
人との出会い、それは友達や恩師、先輩、様々な出会いがありますが、
僕は人に恵まれてるなと自分で思います。
マリーンズファンとの出会いもそうです。
たくさんの声援が僕の励みですから!
さて、明日もがんはるぞ(^_^)

CATEGORY:

関連記事