今江年晶 公式サイト[今江主義]

サプライズゲスト

昨日は完敗。今日は絶対に負けられない試合。
夏休みも最後のマリンスタジアムでの
試合というのもあって、ちびっ子達には、
勝っていい思い出をと思っていたので、
今日はいい試合が見せることができてヨカッた!
直さんも素晴らしいピッチングをしていたので、
打線も初回から積極的に攻撃ができ、
マリーンズらしいとこが出せたように思います。
個人的には最初の打席で打ちたかった。
その分、後の打席で絶対打ってやるとの思いが通じ、
ホームランが出たのは嬉しかったですね!
相手も強いチームだけあって、
得点はあるに越したことがないので、
追加点を叩き出せたのはよかった。
今日は以前訪問したほうゆう学園の子供たちが、
突然球場に遊びに来てくれました。
練習見学や、記念写真を撮ったりと
楽しんでくれたと思います。
そして皆と会って僕自身もパワーアップしました。
なんとバースデーのお手紙も頂きました。
とても嬉しかった!

今日のホームランも彼らからの後押しかもしれません。 
そんな勇気に支えられて
僕は明日からも頑張っていきます。

CATEGORY:

関連記事