今江年晶 公式サイト[今江主義]

最高のBirthday

今日8月26日は僕の誕生日でした。
今年はホームゲーム☆
昨日のおとんの分と自分の分と
最低でも2安打はしたいと考えていたので、
当たりがでたのは良かった。
1安打目はタイムリーだったんで、
得点できたのもBirthdayならではで嬉しかった。
家族も観戦しに来ていたのでいいところを見せれたし(^o^)。
僕がこうして丈夫な体で元気に野球ができてるのは両親のおかげ。
生んでくれた母にはありがとうといいたい。
そして、そんな僕も今は一児の父親。
今の生活を十分な環境で支えてくれているのは家族。
嫁と息子が、時には慰め、癒してくれ、
背中を押してくれるから頑張れる。
そしてやはり、グラウンドでプレーしてる僕を
どんな時でも応援してくれるファンの皆!
僕に勇気を与えてくれ力をくれる存在☆
ありがとうといいたい。
9回の最後の攻撃、なんとしてでもあそこで打ちたかった。
ホントに打ちたかった。
マリンスタジアムの声援に応えることができず残念。
Birthday勝利とはいかなかったけど、たくさんの人に
たっくさんお祝いしてもらい、すごく嬉しかった。
たくさんのファンの方から素敵な、応援してくれてる気持ちが
伝わるプレゼントや手紙(^○^)をいただきました。
ありがとうございます!
ほんとにありがたいなぁ~とつくづく思い、嬉しい気持ちになりました。
練習時にはファンの方がバックネット裏で見学、
監督のはからいもあり、ファンの皆さん全員が
『HAPPYBirthdayの歌を歌ってくれて』とても感激しました。
ビデオに納めたかったくらい。
ウィングビジョンには家族からのメッセージが
「パパいつもありがとう!お誕生日おめでとう!」映し出され、
続いてたくさんの方からのメッセージが流されて、感激でした。
こうして祝福してもらえる自分が幸せなことを実感し、
そして友人や知人の方からも電話や贈り物など、
数えきれないくらい、たくさんのおめでとうをもらいました。
ありがとうございました☆
とにかくまた明日から気持ちを入れ換え
8月最後のマリンでの試合を2連勝の白星で締め括りたいです。
その為にも全員で一点一点を勝ち取りに行き、
一点も相手にやらないという気持ちでいきます。
そして帰り際、車までプレゼントを持ってきてくださった方や
応援ボードをかかげてくださったり、最後までありがとうございました!
最高のBirthdayでした(^○^)
おやすみなさい!

(息子が書いてくれた絵!パパが野球をしてる絵らしいです(^○^))
(帰宅後嫁と息子がHAPPYBirthdayの歌を歌いながら持ってきてくれたケーキ☆嬉しい\(^-^)/)

(夏はやっぱり花火!毎日マリンで見ていても飽きない。)(これは嫁が観戦時撮影したもの)
(たくさんの皆にお祝いしていただきありがとうございました!)

CATEGORY:

関連記事