今江年晶 公式サイト[今江主義]

夏男

一昨日から来た札幌。
涼しい。
東京の暑さを思い出すと帰りたくなくなるような快適さ!
着いた日は早速汗をながし、体をいたわり、
美味しいものを食べ、
翌日の試合に万全な状態で挑んだものの、
昨日はチャンスを作るものの一点及ばす。
宏之さんの1000回投球達成に
白星で飾ることができず残念でした。
同じ相手に連敗はできません。
今日はなんとしても勝たなくてはと思っていました。
積極的に、素直に行こうと決めていたので、
それがいい結果につながり、チームも勝つことが出来よかったです。
梅雨も明けしましたし、夏到来!
来月は自分の誕生日もあるんで、
ここから夏男らしく攻めていきたいと思います!
明日は大嶺が先発です。
若いピッチャーになんとか勝たせてやりたいんで、頑張ります。
明日も勝って、福岡へ乗り込みたいところです。

CATEGORY:

関連記事