今江年晶 公式サイト[今江主義]

勝ち進む

暑いっ(・_・)。毎日暑い~。
雨の予報も結局降らず、先週の遠征先仙台も思ってた以上に異常に暑く、
しかし、東京はもっと暑い(+_+)
昼間は溶けそうですよね。皆さん体調など崩していませんか?
さて、昨日からマリンスタジアムでバファローズ戦が始まりました。
先週末の仙台では3連勝!
一気に連勝してゲーム差をなくしたいところ。
昨日一戦目をものにしました。☆
今はチームみんながいい感じになってきています。
勝ちに餓えていた分を取り戻すかのように!
一人一人の状態が上がってきて、それが一つになった時がマリーンズ野球。
とにかく毎日、目の前の試合を精一杯戦い抜くこと。
自分自身の野球も日々大切にプレーしていきたい。
個人的にはまぁまぁといったところで、
豪快に打つのは気持ちいいし、それも大事。
でもきっちり犠打で送る、きちんと守る、
これらも丁寧にしていきたい。
そして2戦目の今日も勝ちました。
勝つって本当に気持ちがいい!
勝つことで、いいイメージが湧くから、
更に精神的にもプラスに働く。
そう、人間は負けて気持ちのいいやつなんていないはず。
「王者は~勝ち進む~千葉ロッテマリーンズ」(歌詞合ってますかね?^^;)
明日も勝っていくぞ~
大嶺に一勝!
(ベニー表紙のマッチカードプログラムの中に福祉施設訪問活動の記事、写真が掲載されています。よかったら皆さん見てください。)

(お世話になってる鹿児島の知人の方からいただいたさつま揚げ!美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます)

CATEGORY:

関連記事