今江年晶 公式サイト[今江主義]

我慢

今日から交流戦が始まりました。
交流戦と言っても、特別なことをするのではなく
普段どおりのプレーをする事を心がけました。
ただここ最近、チーム状況は決して良くはないので、
心機一転。
今日から、良いスタートが切れればと思っていました。
そして、昨日のブログでも書いたように、
昨日児童養護施設に行って、たくさんの子供たちに元気を貰ったし、
「明日から、テレビで僕を見たら応援してね。頑張るから」と
約束していましたから、大きな力がみなぎっていました。
試合は壮絶なものになりました。
最後まで、どちらに勝利が転ぶかわかりませんでした。
僕自身も、全力を尽くしましたが・・・・残念な結果となりました。
今、言えるのは一言。
「我慢のしどころ」
もう少しの辛抱だと思います。
もう少しで、チームの流れがガッチリ合うときが来ることを信じて。
マリーンズ野球が出来ると思います。
多分、チーム全員が同じ気持ちのはずです。
その為にも、僕も、もっともっと頑張ります。
最後に、今日も長い時間にも関わらず、
試合終了まで声を嗄らして応援してくれたファンの皆さん。
本当にありがとう。
マリーンズ26番目の戦士である皆さんに本当に感謝します。

CATEGORY:

関連記事