今江年晶 公式サイト[今江主義]

新ユニフォーム!

ホントに天気だけは僕らの力ではどうにもならず・・・
石垣島にきてからずっと雨・・
カラッと晴れる日はいつやら(((・・;)と思っていたら!
今日晴れました~(^○^)
やっとスパイクが履ける~と、
なんか嬉しくなってしまいました。
屋外での練習はやっぱり気持ちがいい~☆
せっかく石垣島と言う素敵な場所で、
広く青い空を見上げながら、
いっぱい空気を吸い込み~(^.^)
練習したいですからね。
新ユニフォーム似合ってますか?
写真は昨日室内練習にて撮影した一枚です!
(新ユニフォームでオーティズと(^.^))
オーティズとは結構話します。
息子がオーティズを好きで、モノマネがうまいっ(^-^)。
そのことをオーティズも知っているので、
「陸斗は元気か?」(英語で(((^^;)、と気にかけてくれます。
球場で会うと息子と遊んでくれたり☆
オーティズの家族も素敵な家族で、子供が超かわいい(^○^)

とにかくこちらは暖かいので、体を動かすにはとてもいいです。
東京は雪みたいですね(((・・;)
想像するだけで寒さが伝わってきます。
皆さん寒いので、風邪には気を付けて、
雪での事故や怪我にも十分に注意してくださいね。
体といえば、オフに自主トレ中、理想体重に向けて少し減量し、
食事にも気を付けて、生活環境習慣をかなり意識してきました。
今もそれは維持ができていますし、ここまで順調にきています。
体だけではどうにもなりませんから、
野球自体のバッティング、守備と、力をつけていきたいと思います。
2008年V奪回のために☆
「さて、明日もやるぞ!」
(おやつがわりに食べてます!)

CATEGORY:

関連記事