今江年晶 公式サイト[今江主義]

ポジティブ

皆さん、お久しぶりです。
前回更新から少し間が空きました。
中々更新する時間がありませんでしたが、
今夜は書きたくて。
今日は勝ちました。
僕はスタメンではありませんでしたが、
チームが勝てばOKです。
さて、これまでの戦いを振り返れば、
今ひとつ「歯車が噛み合っていない」といったところです。
言葉では上手に伝えることが出来ませんが
逆に一つ噛み合えば、勢いが出てくると思っています。
今日の勝利が、そのきっかけになるはずです。
勝負の世界は生き物です。
流れをこちらに引き込めるようにワンプレー、
ワンプレーを大切にしたいと思います。
僕自身の事を話せば、今年は怪我もありましたが、
調子が上がりそうで上がってこない。
復帰後完全復活とはいっていませんし、
なかなか自分の思うようなバッティングにならず、
「これだ」と思った日があっても続いてこない。
2本目出ても、3本目が出てこない。
これはなんでなんだろうか、何が原因なのか。
この3本目が一つの壁になっています。
でも、これも自分が一つ上のステージに行くための修行と認識しています。
絶対に打破していくつもりです。
最後になりますが、チームは今、ギリギリのところで戦っています。
負けれらない戦いの毎日です。
しかし僕たちは、悲壮感などなく、
監督さんを中心としたマリーンズらしい、
前向きで明るい姿勢はいつもと変わりません。
これから最終ステージに入っていきますが、
26番目の戦士であるマリーンズファンの皆さん、
最後の一球まで一緒に戦ってください。
皆さんの声がある限り、ボクらは勇気100倍です。
今江主義タオルで一生懸命パパを応援!
知人の方からの贈り物、箸です☆
知人の方からいただいたキムチ

うまいっ!
ご近所の方からいただいたナシ☆超みずみずしく美味しかった

CATEGORY:

関連記事