橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

チャリティーヨガご報告

ご報告が大変遅くなり申し訳ありません。

22日月曜日長野オリンピックスタジアムにてチャリティーヨガイベントを開催致しました!

募集定員を超える方が参加して頂きアットホームな時間を選手と一緒に過ごせました。

初めての開催という事もあり、参加した方だけでなく、選手も少し緊張した雰囲気もありました。
でも少し会が進んでくると和やかな雰囲気になりました。自分と向き合って自分のカラダと対話している方が多かったように感じました。

ヨガの後のゲームの時間は、似顔絵当てでみんなの笑顔が溢れ、楽しい時間になりました。

本田選手や中島選手、森岡選手のサイングッズをかけたジャンケンでは真剣そのもの!

イベントの終了後、会場の都合で閉館が早かった中でみなさんのご協力でスムーズに片付けも出来て長野のみなさんの力を合わせる瞬間を感じられ嬉しかったです。

頂きました参加料は、長野市赤十字病院に日本クリニクラウン協会の道化師(ピエロ)が小児病棟に訪問する際にかかる費用として半分を使わせて頂きます。『子どもを笑顔に!』をキャッチフレーズに取り組んでくれています。

また残りの半分は、12月15日.16日に広島県でチャリティーサッカー教室を開催する際の費用として使用させていただきます。

そちらの情報も月曜日にアップされました。
こちらに載せさせていただきます。

https://soccermama.jp/event/22818

広島にお住まいの幼児、小学生以下の子ども達をご招待いたしますのでみなさんのご参加をお待ちしております。

こちらについてはまた改めて詳しくアップしていきたいと思っています。

パルセイロスポンサーのこばやし動物病院様、武内歯科医院様の支え、ホームページ運営のクレビスファクトリー様、株式会社ベンヌ様、参加者の方々、そしてパルセイロの選手、大橋さん、堀江社長のサポートで無事イベントを成功出来ました。

本当にありがとうございました!

また来年も開催出来るように動いていくつもりですのでその際もみなさん、ご協力お願いします!

来月に長野市赤十字病院小児病棟にて今回頂いた支援金をお渡しする贈呈式を行う事にしています。

またこちらでご報告させていただきます。

本当に今回のイベントに関わって頂いた皆様ありがとうございました!

ではではまたね〜〜。

#チャリティーヨガ
#長野
#長野市赤十字病院
#子どもを笑顔に
#ac長野パルセイロ
#こばやし動物病院
#武内歯科医院
#クレビスファクトリー
#ベンヌ
#勝又慶典
#佐藤悠希
#大島嵩弘
#田中謙吾
#堂安憂
#橋本英郎
#東京ヴェルディ
#サカママ
#チャリティーサッカー教室
#広島
@ Nagano Olympic Stadium

CATEGORY: