橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

誕生日

今日は娘の歩希(ほまれ)の誕生日。

今年で9歳。

今日、日本代表戦を見ながら俺自身が代表に関わっていた時はまだ娘が生まれる前、生まれたばかりの話だった事を感じ、時間の流れを感じた今日この頃でした。

ホールケーキを食べるのは大きすぎたからそれぞれ好きなケーキを。

弟の廉太郎も2ヶ月後には6歳。。ケーキ屋さんのプリンも食べられるようになったけど底のキャラメルはダメらしい。。

食べられる物がどんどん増えていって2人ともまっすぐ元気に育ってくれてて嬉しいもんです。


妻に感謝し、任せる形でまた東京に戻っています。

短いオフでしたが良い時間を過ごせました。

リーグ戦も残り5試合。試合に出るチャンスはないけど練習頑張ります!

残り2ヶ月弱の今シーズン。悔いのない時間を過ごせるように毎日大切にしていきます。

久々にコラム書く予定ですので見て下さいね〜〜。

ではではまたね〜。

チャリティーヨガ、今週中募集中です。

チャリティーページから是非ご参加お待ちしております。

初心者の方も大歓迎です!!これを機会にヨガを体験してください!

CATEGORY: