橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

昇格そして告知

image

こんにちは、

昇格しましたね!!

プレーオフ観戦してきました!

メンバーみんなの喜ぶ姿を見れて本当に嬉しくなりました。

と同時に羨ましくも感じました。

自分自身も前半戦は関わっていたチームであったし、

後半戦は長野を昇格させる為に頑張ってきたってところもあるので、

そのような場に選手として、当事者としていたかったなぁと。

決勝点を挙げたキヨは、今年加入して、最初はJ3の試合ばかりでトップに関わってなかったけど、1年通して最後には決勝点を決めるところまで中心選手になってたからね。

守備もするし、攻撃の起点にもなるしで凄かったよ。

この試合にはセレッソから離れたセレッソの事を気にしているメンバーが揃ってたよ。

新井場、吉野、扇原、永井と見てる場所は違えど最後祝福する際に合流してセレッソのチームメート、スタッフみんなに声をかけていたよ。

チームを離れてしまったけど気になってたんやなって思ったし、こうやってまた集まるっていいクラブなんだなぁって実感出来ました。
対戦相手にはガンバで一緒にプレーしていた加地もいたけど昇格出来なかったから会う事もなかったし、まだまだ頑張って欲しいなぁと思ったよ。

 

image
で、話は一気にかわって今週末イベントに出ます!

それは、
ロナウジーニョが日本にやってきて行う

ロナウジーニョドリームフェスティバル イン前橋2016

に参加する事が決まりました。

ロナウジーニョとフットサルします!
現役選手や解説などされている元代表選手など豪華なメンバーが揃います。

もしお近くな方は見に来てください!

キャプテン翼好きな方も是非。

高橋さんも参加するようです。

あとは、

ホリエモン。

ホリエモン好きな方も是非是非!

詳細はこちらに載っています。

http://www.ronaldinhojapan.com

 

もし参加メンバーをお伝え出来るようになったらこちらでお伝えします!
ではではまたね~。

CATEGORY: