橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

シーズン終了

こんばんは、

シーズン終了しました。

長野に移籍して昇格の為加入したにも関わらず上がれなかった事が本当に残念でした。

現在来年についてはなにも決まってませんがしっかり考えて決めようと思っています。

大分に勝って昇格の可能性が続いたと思ったけど、最終的には夏頃勝てなかった試合が最後響いてしまったかなと思ってます、

7月から加入してすぐに結果を出せなかった事がダメだったなぁ~と。

もう少し移籍慣れしてればよかったんやろけどね。

残り少ない練習。

今年のメンバーと出来るのは僅かやからね、

やっぱり年末は自分だけでなくてみんなが落ち着かない時期で寂しい気持ちになるね。

今年はチャレンジした1年になりました。

来年に向けてしっかり身体を休めると同時に動きやすいようにしとかないといけないね。

年齢を重ねるにつれてオフ期間を挟むと急に感覚がかわるから気をつけないといけなくなったから。

最後に10月以降もお休みのたびに長野観光してました。

野沢温泉、

image

安曇野のわさび農園、

image

上高地、

image

 

野沢温泉は日帰り温泉いろいろあるから迷って、迷ってどうしようかと考えてたら戸狩温泉ってのが近くにあるからそちらに寄って帰ろうとしたらお休みで、最終的には小布施の温泉行きました。

温泉が帰り道所々にあるから1つ無理でもいっぱい名所あるからいいよね。

上高地は山が素晴らしく綺麗で、イッテQ的に言うとアイガーでした!カッコいい!!本当に。

image

しっかり明神橋も行ってきました。往復ホテルから歩いて10キロチョイ歩きました。まだ3歳の廉太郎も文句を言いながらも歩かせてなかなかいい旅行になりました。

 

でも心残りが赤倉観光ホテル。

改修工事が入ってて雪の時期にしか行けなくなってしまってて行くチャンスを逃してしまったよ。

妙高高原のイルミネーションは最終日大雨の中見に行ったし、なんとか長野満喫計画を達成させようとしたけど、赤倉観光ホテルと、さるが温泉に入っている田中湯温泉には行けず。

 
でも半年間を全力で過ごしたのでいい時間でした。

今まではシーズンを同じチームで過ごして、流れに流されてる自分がいたけどそこから飛び出した新たな成長を感じられるシーズンになりました。

残り12月も全力でいろいろ取り組んでいきます。
ではではまたね~。

おやすみ。

CATEGORY: