橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ヨガチャリティー開催!

image

こんばんは、

先日ヨガチャリティーを開催いたしました。

ご報告させていただきます。

定員いっぱいの方がご参加してくださるという形になり、

そしてセレッソのスタッフの方も参加してくれました。

初めてヨガを体験される方も多く来てくれてて本当に新しい発見があるチャリティーイベントになりました。

image

ヨガは自分自身と向き合い、

体調や体の悪い部分、いい部分を見つけていけ、

自分で自分の体をチェックが出来るという本当にいい運動になります。

image

今回のイベントでは、1人でやるわけでなく、大人数でやることで和気あいあいとした要素も加わり、お互いが取り組んでいる姿を楽しみあいながら運動していく、ヨガをする姿を見ていて楽しかったです!

今回選手としては、北野、丸岡と2選手に参加してもらい、

彼らも楽しんでもらえたみたいで本当によかったです。

ヨガの良さを北野も翌日に言ってくれましたし、

たくさんの参加してくれた方からの声が岡田先生の方に届いていたようでした。

今回のみなさんからいただきました参加費は僕が責任を持って、今年まだ開催するであろうイベントなどで集まった金額をまとめて来年に日本クリニクラウン協会に持って行き、寄付させていただきます。

また開催も!という声も聞けて本当にやってよかったと思いました。

今回のイベントに当たって協賛、後援していただいた

セレッソ大阪、

セレッソ大阪ウェアスポンサーであるプーマさん、

大阪市役所セレッソ大阪ファンクラブの方々、

本当にありがとうございました!

あと、当日参加はしなかったですが、グッズにサインをしてくれた10数名のチームメート

本当にありがとうございました!

image
話はかわり、これからシーズン中盤に入り出します。

前半戦、結局試合は1試合出場、その試合は惨敗。。

その後メンバー外。。

という流れになりましたが気持ち切れずにセレッソでサッカーをする楽しさを感じているので、
日々向上!
努力は報われる!

 

を実践していきたいと思います!

中盤戦はも少し試合絡めるよう頑張ります!!

終盤戦は、だいぶ絡めるよう頑張ります!!
最後に、

 

誕生日おめでとう!
って沢山の方からお声をかけていただきました!!

プレゼントもたくさんいただきました!!
ありがとうございます!!
蛍が練習場に来てて、
プレゼント俺よりもらってたけどね。。
そうたに、

プラーっと来た蛍が誕生日のはしさんよりもらうなんて

 

独身は強いですね~!

 

ってフォローしてくれました。
いや、そんな問題ちゃうって知ってますから。

 

ではではまたね~。

おやすみ~

CATEGORY: