橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

今期初先発

 こんばんは、
ほんと久々のブログ更新になっています。

セレッソに入って、ベンチに入ったり、怪我したりでなかなか安定した生活が出来ていなかったんですが、

ようやく今年初の先発を先週末に迎えることが出来ました。

蛍が出場停止っていう条件付きでしたが、

ほんとようやくセレッソで試合を出来たって感じられました。

7ヶ月ぶりの先発。。前十字の大怪我して以来ですね、こんなに試合にちゃんと出てなかったのは。。

環境が変わった中でなかなか思い通りに出場機会も得られず、難しいシーズンですが、

チームメートとも慣れが出てきて、自分の特徴や性格をわかってくれて気負いが減ってきました。

そんな中で、試合に出て勝てたことで心の余裕が少し出て、ブログかかなあかんよなぁ~って

思ってたけどきっかけ無いと書けなくて。

こんだけ長く書いてなかったんで書きにくくなってしまってました。すみません。

まぁ、とりあえず試合出て、ブログかけてホッとしました。

これから試合に出られる機会が増えればいいけど、辛抱してやっていく覚悟もだいぶついたんで。

そんなわけで、

また新しく選手が入ってきてチャンスが減るかもしれないけど、自分に向き合って頑張っていきます。

ヨガのチャリティーもそろそろこじんまりした形になると思いますがやる予定にしてるので、こちらを

見た方は8月ご準備くださいね~~!

そうそうこちらはもう解禁だと思うので、

以前ディエゴのお別れ会をしてました。

  
顔色違いすぎ。。俺が焼けすぎみたいやな。。ちょっと気持ち悪い。

ほとんど一緒にプレーできなかったのが心残りやけど、

同級生ってことや、最初の合宿で色々話出来た事でこのような会をこじんまり開催できました。

ディエゴのプロフェッショナルを感じられて本当によかったよ。

互いに前を向いて進んでいく、

よき経験を次に活かしていく!

スーパースターでした。

ではではまたね~~。

おやすみ~。

  

CATEGORY: