橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

いいよいよ開幕

こんばんは、

Jリーグ開幕しますね〜、

今日はJリーグ1部のチームの試合があって自分達2部の試合は明日から。

ACLではJリーグのチームはかなり苦戦してるのが残念ですが、1部は2部制にかわり、一昨年の大宮なんて断トツ前半戦優勝、後半戦最下位っていう順位を叩き出してたと思うと、どのチームにも可能性が出ていいんじゃないですかね?!

僕ら2部は、長丁場の戦い!

2年前に神戸で2部を経験したけど、リズムがある程度一定の試合日程になってるんで、

チーム状態が良くなればいいリズムで試合を戦っていけるようになるけど、

反対に崩れた時は、立て直しがなかなか出来ないチームも多数いるからなんとも難しいリーグ戦だと思うよ。

今年のセレッソは、メンバーがたくさんいるから誰が出ても力がそんなに変わらず出来るんちゃうかな。

合宿や練習試合をしてもトップ、サテライト共にいい試合出来てるし、紅白戦してもいいバランスで試合が出来ているから。

明日はアウェー東京ヴェルディ戦。

去年終盤セレッソは勝てない試合が多かったやろうし、勝ちグセを思い出して行く事が1番大事やと思うわ。

なかなか自分達の思い通りの展開が出来ないかもしれんけど、応援してくださるみなさんと共に辛抱強く強さを取り戻していければいいかなって。

スタートダッシュはかなり大事になってくるし、内容も求めたいけど勝ちグセをつけることが先決やろし、

内容以上に結果にこだわって進んでいければいいね。

新しいチームでの開幕はやっぱりドキドキするけど、

ガンバから神戸に移籍して迎えたガンバとの開幕戦に比べたらドキドキはそんなにないかもね。

でも楽しみがいっぱい出来るように頑張っていきます!



写真は、お気に入りのパンツです。

最近ここのばかり履いてて嫁にそんなにパンツ買ってどないするの?!

って突っ込まれています。。

買い物行った時にパンツだけでなく靴下も買うのが好きで買っちゃってます。。

消耗品やけど、日々使うものやから好きな物を利用するのは気持ちいいからね〜。

ではではそんなわけでおやすみ〜。

CATEGORY: