橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

マットレスは快眠の為に!

こんばんは、

久々の更新になります。

先日鳥取の初動負荷を紹介して頂いた先生に会った時に

更新してないよね!?

楽しみにしているから~

って言われました。

最近は本当怠けてて更新できてないんで、反省です。。

IMG_1454-0.JPG

写真は、知り合いの方に紹介してもらい購入したAIRPRO5です。

何かというと、マットレスですね。
子供もこんな感じで寝ています!

IMG_1451.JPG

すっごい隅っこで寝てますが、かなり心地よさそうにしています。

俺も寝るのが楽しくなって嬉しい限りです。

いい睡眠からいいプレーが生まれるはず!!

残りわずかな試合ですが、頑張っていきます!!

IMG_1452.JPG

話は変わって、ヨガチャリティー久々やります!!

まだ募集ページを編集中ですが、
11月9日日曜日ハーバーランドの万葉倶楽部で行うことが決まりました!

今回は、ちょっと変わったヨガもやるので今まで参加してくれてる方も
新たな発見が得られると思います!!

先日ヴィッセルの番組でヨガを取り上げて頂きました。

そこで、そんなことをしているのを知らない方も知ってもらえたので
本当にありがたかったです。

今回のチャリティーには選手も事前に告知できます。

誰が参加するかというと、

健太
徳重!!

それと、

小川   慶治朗

です。

あと一人くらいもしかしたら追加参加あるかもしれませんが
現在決まってるのは俺合わせて三人です。

是非僕らとヨガを一緒に楽しみましょう。

告知している選手が急遽変わる場合もございますので
その際はご了承ください。

健太は、

ヨガをあんまりしたことなくて、自信ないわ~~

って言ってました。

なので、皆さんも初めての方も是非この機会にご参加ください。

ではではまたね~~。

おやすみ~。

CATEGORY: