橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

初のタイトルへ!

こんばんは、

連戦戦っております。

リーグの方は、なんとか中断後の悪い流れを切ることが出来、連勝。

ただ、苦しみながらの連勝ですね。そうそう簡単には勝たせてくれませんね。

現在は、ナビスコカップ決勝トーナメントにヴィッセル神戸としては初めて挑戦しています!

抽選でガンバ大阪と一回戦当たるようにした森岡亮太はいませんが・・・。

代表戦出場したね~、期待されてるから次は先発かな。
で、ナビスコ一戦目は、ドロー。

ホームでのドローは悔しくもあるけど、次につながる試合内容だったかなと思ってます。
ただ、俺自身は。。

あんまりいいプレーができなかったからね。
これを勝ち上がればまた新たなステージをクラブとして経験できるし、

頑張ります!!

 

で、話はプライベートの方を少し。

IMG_1378.JPG

お知り合いの紹介で「噂の八百屋」さんに行ってきました!!

IMG_1379.JPG

知ってます?

西宮、夙川本店をはじめ、八百屋さんを4店舗展開しています。

IMG_1382.JPG
夙川本店では、フルーツと野菜をすりおろしたジュースも売ってます!

IMG_1383.JPG

IMG_1380.JPG

加えて、野菜たっぷりコロッケもあり、八百屋の域を超えてます。

IMG_1381.JPG
野菜、果物共にかなり種類も豊富でここにしか置いていない食材もあり~の。

なかなか楽しめる八百屋さんでした。

八百屋さんに行ったあとには東灘区で飲食店を始めたのでそちらのお店でご飯をいただきました。

摂津本山駅前徒歩1分のところにあります。

気になる方は是非行ってみてくださいね!!

写真%202

メニューも健康的な野菜たっぷり使ったモノが多数あるんで!
健康パワーをゲットしたんで、残り9、10、11、12月!

楽しんで乗り切ります!
ではではまたね~。

おやすみ~。

CATEGORY: