橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

新たな出会い


こんばんわ、
先日とあるパーティーでピアニストと一緒になりました。
知ってるかな?
知らない人が多いやろね。
名前は、
田中 正也
さんです。

以前は、ロシアのモスクワに住んでて、ピアニストとして腕を磨いてたみたいで、
最近は、日本での活動が多いから結構日本にいるみたい。
当日パーティーの前にコンサートを行ってて
アフターパーティーに参加してました。
最初は、わかってなかったんやけどね。。
パーティーでも数曲弾いてくれて、
その中に俺も知ってる曲を2曲弾いてくれたんやけど、
今まで聞いたことある曲と全く違ったんよね!!
びっくりしたよ。
アーティストってこんなにすごいんや!!
って衝撃を受けたわ。
なかなか触れ合う音楽じゃないからわかってなかったけど、
ちょっと身震いしちゃったよ。
そんな彼も、
俺と同級生でした。
結構、サッカーの事詳しくて、これまたびっくり。
遠藤が同い年ってのを知ってて、
会話からやっとの名前が出てきたから
やっぱりやっとはすごいなぁって思ったよ。
違うジャンルにも名前が通ってるもんね。
俺も神戸で覚えてもらえるように今シーズン頑張らないとね。
新たな出会いから刺激を受けたし、頑張ってる人は輝いてるね!
すごく感じたよ。
練習からしっかり取り組んで、成長していきます。
ではではまたね。

CATEGORY: