橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

水族館

こんばんわ、
先日の休みに須磨にある水族館に行ってきました。
 
あそこ結構いいね!!
いろんなブースに分かれててすごく楽しかったよ。
 
ただ、造りが古いからか階段がいように多かった気がしたが・・。
でも、ペンギンもめちゃめちゃ元気やったし、
イルカショーも小学生の遠足と一緒になったって事もあって
キャーキャー言いながら見れたし、よかったよ。
 
雨で行くと面倒かもね。
 
動画をショーで少し撮ったんで載せますね。
 
みんなの放送のご紹介
[ガンバ大阪]橋本英郎  オフィシャルTV
CHATTY27
番組名:イルカショー
須磨水族館のイルカショーのひとこまです。小学生?の子供達が元気に騒いでる姿も。
 
こんなショーが近場で見れるから歩希がもっとわかったら
また連れてこようかと思ってます。
 
後もうひとつは、プレイランドっていう小さい遊園地があって
そこでパンダの乗物にホマレと乗りました!
 
ほまは固まってたけどね・・、乗る前はえらいテンション高かったくせに。
 
みんなの放送のご紹介
[ガンバ大阪]橋本英郎  オフィシャルTV
CHATTY27
番組名:ミニ遊園地
歩希と二人でパンダに乗りました!動きはめちゃくちゃスローやから滑稽です、、
 
のろい動き過ぎたのかピンときてなかった感じでした。
 
海岸もすぐ横にあるし、公園もあったりでめちゃいい感じやから
時間のある方は、一度行ってみてくださいね。
 
お客さんが増えれば水族館のバリアフリーが進むはず!!??
 
ではではまたね~~。
 
おやすみ。

CATEGORY: