橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

祝賀会。

こんばんわ、
先日なでしこ優勝メンバーとの祝勝会がありました。
 
ガンバからも加地、俺、、あつし、そしてふじの
四人が参加しました。
 
仲間内の集まりって事もあってすごく楽しい時間を過ごしてくれた
みたいで本当によかったよ。
 

写真は、
メダルと一緒に選手一同集まってのもの。
 
写真見て違和感感じると思うけど、
俺の後ろにいるのが敦志やからね。
かぶり物をさせられててわかりにくくなってます・・・。
みんなしっかり写ってるなか一人浮いてるからイイキャラしてるよな~~!
 
海堀ちゃんは以前ご飯を一緒に食べてたけど
今回初めて近賀選手と一緒にご飯食べたんやけど、
凄く顔が小さい!!
それに驚かされたわ。
 
おれはテーブルが一緒じゃなかったって事もあって
そんなに喋ってないけどね。
 
短い時間やったけど、
新鮮なパワーをもらったんで、
ガンバもしっかり一つずつ勝って優勝したいね。
 
俺は、まず試合に出られるだけのパフォーマンスに戻すこと。
しっかり頑張ります。
 
映像は、祝賀会の雰囲気だけ撮りました。
 
みんなの放送のご紹介
[ガンバ大阪]橋本英郎  オフィシャルTV
CHATTY27
番組名:祝勝会
先日なでしこの二人、海堀、近賀選手を祝う会に参加してきました!
携帯の動画でしか見れないけど見られる方は見てくださいね。
雰囲気だけですが、、、
 
ではではまたね。
おやすみ。

CATEGORY: