橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

僕のルール

こんばんわ、
やっと勝てましたね~~、ほんとに。
みんな暑い中しっかり頑張った成果が出てよかったよ。
ちなみに、俺もゴールを決めたんやけどオフサイドになってもうてん・・・。
でも、俺は間違いなくオフサイドじゃないはず!!
映像を見ての確認はしてないけど、見た人からの話によると
違うみたいやから。
個人的な流れがよくなるかなと思ったのに、まだ停滞してますね。
 
で、話は本題に。
先日までのホワイトデー企画にたくさんの方に
参加していただいて本当にありがとうございました。
これからも、ネックレスの販売は続けていきますので
ご協力よろしくお願いします。
で、今のところの協力を皆さんにだけしてもらってたんですが、
以前から考えていましたが、
自分自身において、チャリティーを年間通じてできる事を考えました。
それは、今期の目標、っていうかずっと前から目標としておいている
 
「全試合フル出場」
 
です。
これほど難しい個人の目標はないと思ってるんやけどね。
怪我をしても駄目、パフォーマンスが落ちても駄目・・。
一年を通して、高いパフォーマンスでいないといけないからね。
そこで、今年一年の公式戦でフル出場した試合、
1試合につき、1万円チャリティーとして寄付していこうと思ってます。
今年は、残念ながらゼロックスの1試合、Jリーグ2試合、ACL1試合
しかやってないんよね・・・・・。
やから、今のところフル出場は4試合ですね。
本当に悔しいし、結果を出せてないからフルに出られてないんやろからね。
しっかりステップアップしてかないとね。
男は、30からって言いますからね!!  多分・・・。
そんなわけで、一年しっかり試合に出て、
寄付できる金額を上げていけるように頑張ります!!!
 
ではでは、またね~~。
おやすみ~~~。

CATEGORY: