橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

歯医者。

<div align="center"></div>
こんばんは、
昨日は、歯医者に行ってまいりました。
写真は、なかなか撮る事のできないかかりつけドクターに出てきていただきました。
ここは、blogを最初始めた頃に登場してもらったんやけど、
覚えてるかな?
その時は受け付けの写真をまだ携帯の接写とかもわからず載せた分やったけど、
今回は、ちゃんと撮れるようになったからね~!!
かれこれ、プロになってからずっとですわ~~、
十年以上通ってます。
なんで、通ってるかっていうと
元々顎の関節がよくなくて、
その治療に最初から今も通ってるねん。
顎関節症っていうんやけどね。
最初は普段練習の時にもマウスピースをした方がいいって言われ、
チャレンジしたけど、
呼吸がうまく出来なくて断念したのを覚えてるわ。
今は、寝る時だけマウスピースをつけて寝ています、
これも一度載せた気がしますが……。
そんなわけでこの辺で。
また書きます。
ではではまたね~~。

CATEGORY: