橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

共同生活

こんばんは、
前回子供の名前は秘密~~、
って書きましたが、
俺が言うより前にみちがバッチリいっちゃってましたね……。
嫁ともこの名前でいくって決めたのはつい先日だったんで。
あらためて、
子供、娘の名前は、
「歩希」です。
「ほっき」です。
って、みちのにもかかれてたみたいで……、
まぁそう読まれてもしかたないかなとも思うけど、
本当は、
「ほまれ」
です。
橋本歩希
です。
はしもとほまれ
です。
何回もいいって!?
かわいい娘ですわ、
でもまだ自分の子供って実感がないんよね~、
立ち会えたわけでもないし、
俺に反応するのもおじいちゃんおばあちゃんに反応するのと一緒やし……。
かわいいけどね!
そんなベィビィと嫁は、
病院での入院生活を終え、
我が家に帰ってきました。
ほまれちゃんの初めての外出です。
チャイルドシートに乗せるのに半端なく時間かかりました、
説明書意味わからんし!!
30分は乗せるのにかかったかな。
無事お家に着いてからは、
ほまれちゃんを中心に物事が動き出しましたね~~。
ただ、
ここで題名のように、
嫁の両親が助っ人に来てくれました!!
嫁の入院中は、一人でいた家がいきなり五人に!!
和気あいあいと楽しい共同生活スタートです!!
っといってるそばから明日から試合のためにホテルです。
でも娘の世話も両親が手伝ってくれるんで、
安心、安心。
気持ちはしっかり試合にむけていきます!!
写真は、ところどころちりばめときました。
親馬鹿っぷりをアピールしときました。
ではではまたね~~。
おやすみ~~

CATEGORY: