橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

誕生

こんばんわ、
一昨日の試合は最終的には勝てる試合になったけど
前半はうまくいかず、
苦しい試合になってしまったね。
俺自身は、前半は全くいいところがなく・・・、
後半は持ち直したけど、
なかなか1試合を通じていいパフォーマンスが出せてないね。
しっかり頑張っていかないとね。
で、話は変わって、
ガンバのホームページでもオープンになった内容ですが、
第一子が誕生しました。
あっ、
俺の子供ね、
長女です。
写真を載せていいものか色々考えてきたけど、
まだ生まれたばっかりやし、
載せてもいいかなと。
どうですか!?
サルって感じ??
でも、髪の毛が結構剛毛やったから
俺の中ではよかったかな。
薄いよりはふさふさのほうがいいなと。
少しその辺りは気になっててん。
予定日は12日やったから4日遅れの
16日誕生。
重さは3200グラム。
身長は49.1センチ。
名前は今のところ秘密で・・・。
また決まったら言います。
これからまた気持ち新たに頑張らないとね。
小さく、でも大きな目標。
子供の記憶に、俺がサッカーをやってたって
しっかり残すって事。
これを実現できるよう頑張っていきます。
ではではまたね~~。
おやすみ~~。

CATEGORY: