橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

晩御飯

<div align="center"></div>
こんばんは、
写真は、先日Jr.ユース(中学)の時の一つ上の先輩がやってるお店で出してもらったデザート盛り合わせです。
美味しかったよ。
最後に情報載せますんで、
興味を持たれた方は行ってみてね。
そうそう、
先週の土曜は引き分けで残念やったよ。
でも一つずつでも前に進んでいかないとね。
まだまだ可能性があるわけやし、
可能性がないにしても、
プロとして1試合事に全力で頑張ってかないといけないしね。
それに今日はACLの試合あったね。
川崎勝ってたね、
強いね、
でも川崎に嫌な思いを俺らはさせられてるわけやし、
そこを乗り越えないと先がないからね。
しっかり頑張ります!!
では、
ご飯やさんの情報です。
店名  アンパス
ランチ11時半~14時
ディナー17時半~21時ラストオーダーです。
定休日は月曜です。
住所 兵庫県宝塚市旭町2-3-3
電話 0797-85-3837
写真はお店にいった時間が夕方だったんで、暗くなってました。
アンパスは今年7年目で先輩と奥さんでしてる創作イタリアンです。
ちなみにun,pas(アンパス) とはフランス語で一歩一歩て意味ですよ。
Jr.ユースコーチからの情報です、本人からは聞いてませんが……、
合ってるはずです、はい。
最後に先輩と先輩の息子と。
ではではまたね~~、
おやすみなさい~~。

CATEGORY: