橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

あ……、暑い。

<div align="center"></div>
こんにちは、
オーストラリアで更新してなくてすみません。
っていうか最近なかなか気が進まなくて……。
なんか自分自身がしっかりプレー出来てない時は更新しにくいもんですね。
しっかりオーストラリアでは散歩もしたからいろいろな写真を撮ったり、
試合の感想とかも書きたいねんけどね。
その辺は落ち着いて書きたいって思った時にしますね。
今回は、一枚だけ。
まぁ1番いい写真やけどね。
散歩の時に道ばたにめちゃめちゃでかい財布が落ちてから
もってこうかと思ったところを楢崎さんに撮ってもらいました。
いい写真でしょ。
それよりなにより日本、そして大阪に帰ってきた時にびっくりしたよ~~!!
とにかく暑い……。
湿気がすごい。
昨日の試合は少しましやったけど
帰った日と試合前日は結構暑かったよ。
これから梅雨で多少気温は落ちると思うけど
大阪の暑さはなかなかのもんやね。
まぁ慣れたら大丈夫やろけどね、
なんせオーストラリアはふつ~~に寒かったから。
ほんま冬やったわ。
そこから夏にひとっとびはなかなかなもんです。
話は、ガンバに帰ってからのに。
昨日の試合は、なんか攻めてるようで点が取れなかったからね……、
試合に出してもらったのに、
貢献出来なかったし、
なんかチームに帰ってもがっくりってなってもうたわ。
代表で負けたのを引きずってるつもりはなかったけど
結果的には引きずってしまったのかもしれないね。
次は一発勝負!
みんな1試合したから体調もよりいいやろし、
いい試合にしたいね、
内容より結果やね!
頑張ります!!
やっと久々の更新出来て気が楽になったわ、
本当は試合前日に途中まで作ってたんやけど
疲れで続けられなかったから。
では、またね~~。

CATEGORY: