橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ウズベキ 散歩

こんばんわ、
久々の更新が続いてしまっててすみません・・。
今はもうウズベキスタンです。
練習もしちゃいました。
散歩もしちゃいました。
すごいよ、
庭園っす!!
ホテルの横にあったんやけど、
早速向かいました。
写真構成で今回はいかせて頂きます。
一応順番に載せる様にしますね。
散歩隊のメンバーです。
いつものメンバーですね。
ってか今回の代表では初散歩です。
時差ボケ解消しないといけないから
朝から活動してました。
庭園には池があったよ。
結構大きな池が、
そこの横にあるベンチにくつろいでるカップルが何組かいたよ、
ちなみに時刻は朝の10時過ぎ・・・。
いちゃいちゃするにしてははやくね!?
なぜか鳥がいっぱいいたよ。
他の散歩メンバーの写真で違う鳥が載ってるんじゃないかな!!??
2匹でいちゃついてたんでとったんやけど
撮る瞬間にもう一匹入ってきちゃいました。
写りたがり~ってのはどこにでもいるんですね~。
わたくし、キリンカップの勝利写真{優勝記念写真}の真ん中をうまくとったりしてます。
見てみてください。
庭園を意識してるみたいだが、
なんか違う雰囲気も感じたり・・。
でも!
こんなのもあったわけで・・。
意識は十分伝わってきます。
帰り道は
普通のコンクリートがいっぱいの
地域に元通り。
ほんの200メートルくらいなのにね。
最後に近くにあった、たっかい建物を。
日本時間深夜遅くの更新なんで
眠いので実のない内容でごめんね。
またね~~。
おやすみ~~[E:sleepy]

CATEGORY: