橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

長居

<div align="center"></div>
こんばんは、
かなり更新があいちゃいました、
代表合宿も既に東京ラウンドに入ってますね……。
大阪での合宿は、ホテルでも少しゆっくり休んでたんで、
更新してなくてすみませんでした。
長居での試合は、やはり格別なもんですなぁ!!
二年前にもオシムさんの時に試合に出してもらったんやけど
その時と心境は少し変わってたね。
前は、とりあえず出してもらったって感じやったし、
プレーの内容とかは覚えてないんよね。
今回は、プレー内容は多分忘れないんちゃうかな。
ワールドカップ最終予選に繋がっていく試合やったし、
自分自身がチームにおいてどれくらいちゃんとプレーできるか考えてたからね。
プレー自体はよくなかったと思うけど、
体の調子や、周りとの関係とかを意識して出来たことが1番の収穫やったわ。
まだまだスタートから出られる力じゃないやろから
もっとうまくなれるように
こっちでの練習頑張ります!!
写真は、友達がゴール裏からパチリと撮ったものです。
地元開催だけあってうれしい一枚になりました。
そんなわけで
これから三週間程続く代表でうまくなってガンバに帰られるようにします!!
ではではまたね~~。

CATEGORY: