橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

京都戦

<div align="center"></div>
おはよう、
昨日は勝てなくて残念でした。
試合内容も疲れからという言い訳になるのか全体的に動きが重かったかな。
俺自身も試合前からそのような感覚ではあったけど
実際はそこまで重いってプレーにならなかったからよかったよ。
だからと言って活躍出来たわけじゃないが……。
この試合の話は今回は短くして、
写真の話を少し。
先日練習前に、やまと二人でGマガジンの取材を受けたよ。
今年は、第一弾がこうだいとみちの二人で、
次が俺ららしい。
対談形式で考えてるみたいで、
いろんな共通点を探したんだが………、
出てこなくて苦労したよ。
単純にわかりやすいのは、
互いに新婚さんって事ぐらい。
後は読んで楽しんで下さいな。
今日はゆっくり休みをもらえたから
少し遅いお彼岸ということで、お墓参りに行ってきます。
しっかり感謝と、これからもあったかく見守ってもらえるように
お願いしてきます。
世界平和を望んで。
平和の中じゃないと僕達もサッカーを見せたりすることが続けれなくなるからね。
では、晴れてることですし、いい一日にしましょう。
ではではまたね~~。

CATEGORY: