橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

韓国戦!

<div align="center"></div>
こんにちは、
昨日は本当に本当に激しい激しい試合やったわ~~!!
でも充実した試合結果で喜んでおります、はい。
試合は、立ち上がりから激しいプレッシャーから始まったよ。
相手の出足が早かったのもあって、中盤で何度かパスミスをしてしまう
自分がいて残念でした……。
前半中盤に差し掛かり落ち着いてできるように
なったけど、
山が一点取った事で相手がラフにプレーをしだしたんよ!
まずは、やっとがプレー以外の場面で、蹴られるのから始まったんやけど、
なぜかやっともイエローカードを貰ってました……。
まぁ、そういうのもあって俺自身も削るつもりはなくても
激しいぶつかり合いが増えてきたせいか、
相手選手をクラッシュしてしまいました……、
決して悪質じゃないよ、
ファウルにもならないプレーやったから!
っといいつつ、
前半の後半から後半全ては、確実にファウルやったり、足に目掛けて
蹴りにくるプレーがファウルにならなくなってましたが……、
荒れたね~~、ゲームが。
余計に韓国に負けたくないって気持ちが強くなったよ。
変な意味でレフリーの完璧なるホームびいきに
刺激されたよ。
みんなも熱い気持ちを持って闘ったから
後半追い付かれても負けずに勝ち越し、
そして突き放す事も出来たよ!!
こういう試合は、チームを強くするね。
海外のチームはいつもこんな感じなんやろね。
そら強くなるかもね。
簡単にはファウルにならないと思うから激しいプレーをできるしね、
俺個人この試合は、活き切れなかった部分があって力不足を実感したよ。
ボランチで出てるだけに一失点目のをクリアーしないといけないね!!
足が短かったと言えばそれまでやけど、
予想して全力で走れば間に合ってたはずやから……、
悔しい。
もっと成長しないとね!!!
でもなんにしても、
山の点は、大きかったね。
相手に余裕な時間を与えない為に効果的やったわ。
その山とみちを写真に撮りました。
試合後、興奮さめやらね中、
ホッと一息ついたタイミングのショットです。
では、次に疲れが残りやすい戦いやったから、
きっちり回復させて気持ち切り替え、
Jリーグも頑張ります!!
ではではまたね~~~。

CATEGORY: