橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

季節の必需品

こんにちは
おとといの写真になっちゃいましたが、
仲良くさせてもらってる
料亭の方々です。
ちなみに晩御飯は、外にみんなで焼き肉に行ってきました!
だいたいしか場所がわからないけど、
めちゃくちゃ美味しかったよ。
それと連続で書いちゃうけど、
昨日にめちゃくちゃうれしい事があったんよ!!
それはというと
俺は、花粉症が少しあって、
目がとくに痒くなるねん~~~、
ほんまつらいんよ。
かいては目が真っ赤になってしまい
どないしたん!?
って友達とかにも心配されるんよ。
そんな時ってめんたま出して
洗浄して、綺麗さっぱりさせて
また元の位置に戻したいなって
本当よく思っててん。
で、たまにCMで、
目のしてるの見て、
あれで洗浄したら気持ちええんやろなぁ~~!!
ってかれこれ二年以上前から
思ってたのよ。
マツキヨやダイコク薬局とかに
たまに行った時に買えばいいんやけど、
そういう時には忘れてるねんなぁ~~、
違う目的の物があるから。
で、目が痒くなる度にまた買い忘れたわ~~!!
って後悔するねん。
長々と書いちゃってけど
<div align="center"></div>
この度、ロートさんからいただきました!!!
でもまだ使用しておりません、
これからじっくりと使わせていただきます!
では練習気合い入れてやって
ゼロックスに良い形で入れるようにします。
ではまたね~~~

CATEGORY: