橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ユニホーム交換

こんばんわ、
先日の試合、完敗でした・・・。
悲しかったよ、
俺らをなめてるって感じ取られたから、
前半はチャンスやったんやけどね~~。
そんな中、効率よく2点取られてしまったんが
もったいなかったよ。
またまた後半、一点差に追いついたのに、
すぐに3点も取られて・・・、
最後に俺自身、点は取れて海外にいる友達にも
見てもらえてよかったけどね。
で、ここからが今日の本題、
試合後のユニホーム交換を大体の選手がしてた中、
みちとロナウドの交換がニュースで流れてたけど
そこだけばっかやったね。
そんな中、俺を流せと今回ばかりは思ったね。
交換した相手は、
        ライアン・ギグス!!
選手です、
この試合、3アシストしてました!
コーナー2本、ルーニーの2点目
マンチェスターの象徴を撮らずして
どうなんだと思ったね。
ただ、それだけだけど~~。
こういう考えがあるのは
やっぱり力の差があったんだなって思ったよ。
本気で勝つ気でやったし、
勝てるチャンスを俺らに与えていたのに
ものに出来なかったのが残念やったわ。
気持ち新たに、明日の試合頑張るよ。
次もかなりの強敵になるからね。
中2日しかないからしっかり回復させるのが
大変やけど、いい準備して望みます。
写真をもう一枚。
家宝にします。
ではでは、またね~~。

CATEGORY: