橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

昔懐かしの

<div align="center"></div>
こんばんは、
磐田戦は、いつもながらに先制されたね……、
本当情けないよな、
なかなかこういうくせっていうかチームカラーっていうか……
直さないとJリーグ優勝や天皇杯優勝は出来ないね。
Jリーグのクラブは、ガンバを警戒してる部分もあるからね。
その上をしっかりいくものを作っていかないと!!
次はすぐにある、あさっての浦和戦!!
俺らも優勝争いしてる中、互いに首位、二位くらいでの対戦にしたかったよね!
俺らは優勝争いから脱落しちゃってるけど、
ホーム最終戦!
絶対勝って気持ちよく終わりたいよ!
俺自身ホーム最終戦には、あまりいい思い出がないだけに、
気持ちのいい終わり方をテーマに頑張ります!
そょ相手がレッズってのは自然とみんなのモチベーションが上がるからいいよね。
終わりよければ全てよし
になるよう頑張ります。
で、写真は幼稚園からの大好物、
セコイヤチョコレートです、
プラス、チョコバット!
夕方あまりにもお腹がすいてしまい、
ご飯を食べるにしては早いしって事で、
コンビニで買いました。
最近のコンビニって駄菓子も売ってるんやね~~、
基本お菓子食べないからさ。
セコイヤチョコレートは、
幼稚園くらいの時によくスーパーに行った時にお母さんにねだってたわ~~。
買ってくれる時とダメな時があったような気がするよ。
久しぶりに食べても美味しかった!!
やっぱり好物でした、
チョコバットは、食べる順番が悪かったか、
あんまりやったわ……。
ではではまたね~~、

CATEGORY: