橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

ACL

こんばんは、
昨日はしっかり90分の戦いって中で勝てたんで
本当によかったよ、
やっぱり途中交代の選手が勢いをつけてくれるのは
チームも勢いが出やすいよね。
後半立ち上がりとか危ない時間もあったし、
相手も諦めてないってのが、伝わってきたよ。
でもそういう時間帯をしっかり乗り切れたから
俺らの流れがきたんやし、よかったのかな。
次の相手は、俺の予測通り浦和やったわ。
アウェー戦で一点差の負けにした時点で
上がってきそうな雰囲気満々やったわ。
連戦がまた1試合増えたから、
Jリーグで勢いを持続するためにも勝たないとね。
勝てばJリーグも可能性が大きく開けてくるかもしれんからね。
話は変わって、
募金についてなんです。
いきなりちょっと変な内容ですみません、
俺のいとこが昔ラグビーをやってて、
その繋がりで今回の話を聞きました。
みなさんに無理に協力してって感じではないんですが、
こんな状況ですっていう情報を聞いて
協力していただけたらうれしいなって。
日本ラグビー協会のサイトでリンクが貼られています。
http://www.rugby-japan.jp/news/2008/id4811.html
清宮監督等30ほど、
他に例えば、千葉ロッテマリーンズ大塚明さんや、
横浜の石井琢郎さんなどが応援してくれています。
このサイト中にあるお父さんが俺のいとこと大学時代3学年上の先輩やったみたいで、
協力してあげられないかって
相談を受けたのよ。
同じスポーツをしていた仲間?(幅広すぎか、)
ということで少しでも協力いただけたら幸いです。
一度時間のある方や興味を持っていただいた方は、
このリンク先からネットサーフィンしてみてください。
ではまた日曜日試合ありますし、
しっかりそこに向け調子あげてきます!!
今日は写真はなくてすんません、
代わりにネット見て下さい。
ではではまたね~~。

CATEGORY: