橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

エステ

こんばんわ、
昨日はやっと、やっと勝てました!!
長かった・・。
でも、負けがいっぱい重なったから
ここからもっと上に追いついていかないといけないからね。
あさってにはシリアのチーム、
アル・カマラとの戦いがあるからね。
ここで、しっかり勝たないとこの流れが
悪くなるし、負け方によっては
ACL敗退の可能性も出てくるからね。
話は変わって、
今日は小泉広報の紹介で
爪のエステ、
ネイルですね、それをしました。
なんでしようって思ったかっていうと、
練習中に足の親指の爪を踏まれて
爪が割れてしまったんよ。
そこから、試合や練習を重ねていくうちに
悪化してって爪がはがれてしまった。
でも、少し時間が経ってたから、
下から新しい小さな爪が生えてきてたから、
それをしっかり育てようって思ったの。
写真はその時の風景。
何枚かあるんやけど、
最初、写真を撮った時に指毛があってよくないなって
話になったんで、剃りました。
使用前、使用後みたいなもんです。
一枚目が、全体的に見やすいかな。
でも、指毛剃ってないです・・・。
次のが剃ってるところです、
剃ってるってよりは切りましたね。
それで、最後はキレイな状態。
ここまでが、足のお手入れでした。
で、時間もあったんで、
手のほうもやってもらいました!!
なんか女の子になった気分・・。
てか、よくもまぁ、こんなことを
いつも女性の方はやってるんですね~~~。
俺は、人差し指の爪が割れてしまってたから
指のほうも補強してもらっちゃおって思っただけやったから
そんなに時間もかからず出来たけど、
普通にネイルデザインをしたら大変ですね。
そんな感じで、楽しい爪エステ!?
を経験したよ。
最後に手のほうも。
テカリがあるけど、これでコーティングしてるねん。
では、またね~~。
おやすみ~~~
[E:paper]

CATEGORY: