橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

久しぶりの

こんばんわ、
今日は久々に実家に帰ってます。
これからは連戦も続きだすし、
なかなか家に帰れなくなるから
いいタイミングかなと思ってね。
なんで、今日は家のパソコンを使ってます。
父もパソコンを結構使えるようになってて
気づけば、俺のブログもきっちりチェックしてくれてます。
久しぶりに帰ると
やっぱり変化してるよね!!
前まで寂れた雰囲気のすし屋さんがあったところが
めちゃめちゃ綺麗なすし屋さんに変身してたり、
お隣さんが家の建て替えをして
あとちょっとで建っちゃいそうになってるし。
普段、どうしても試合のリズムだったり
生活パターンができて来て、
おわれるように次の試合に向けて
準備をしてってる毎日やから
こう、パッと昔までのリズム
ていうか空間に収まると
せわしなく生活してるようにも感じるし、
ちょっと余裕がないような気がしちゃったよ。
でも、今日でそういうことに気づけたわけやし、
うまく心のゆとりを生み出さないといけないと
思ったね。
しとしと雨のじめっとした空気の中で
文章作ってるような感じせえへんやろ!?
今、実は汗だくやからね!
クーラーの季節が近づいてきてますな・・・。
久々に実家でいただいたご飯はおいしかったよ。
って、一ヶ月前にも食べたか!?
今回はのんびりしてるから違う感覚になったんやろね。
じゃあ、この辺で写真を一枚。
むか~~しにU19代表候補の合宿で
もらったアシックスのカバンです!!
今も、友達とサッカーをする時には
このカバンに入れて行ってます。
12年くらい前のやけど
物持ちいいよ~~。
まぁ、頻繁には使ってないけどね・・。
では、のんびりしてから
帰ります。
最近更新する内容がなかったんで
何とか見つけます。
ではではまたね~~、

CATEGORY: