橋本英郎公式サイト「絆」
DIARY

小学校訪問

こんばんは、
今日はガンバ大阪、
フロント、スタッフ、選手みんなで小学校を訪問するという
イベントを行ったよ。
毎年、万博周辺の地域(吹田、高槻、豊中、茨木)を
回ってるんやけど、
今年は、高槻、茨木に行くみたい。
で今日は、高槻の小学校を回ったよ。
二校、五領小学校と上牧小学校。
授業が始まるまで、待ってる時に一枚。
<div align="center"></div>
やっぱり小学生はかわいいね~~!!
特に低学年!!!
高学年になると、
みんな少し照れがあったりで、
おませさんになってきてたね。
授業の一環で取り込んでくれてるから
普段サッカーに接しない子にもふれあえるからいいよね!!
授業としてやるんやけど、
体育館で、子供達とリフティングしたり、
ミニゲームしたりするんよね。
でお昼は、子供達と給食を一緒に食べたよ。
写真を結構撮ってもらったんでちりばめてみました。
ではでは、一旦中断という事で
休みをいただけるので、
また更新出来そうならします!!
リフレッシュして再開後は活躍するぞ~~!!

CATEGORY: