会社報告

今日は所属している福一漁業に
オリンピック出場の報告をしてきました
いつも応援してくれている社長を始め、
社員のみなさんも喜んでくれました
会社にはテレビ局が4社も来てくださり、夕方には生放送に出演。
オリンピック出場の効果を実感しました
期待に応え、目標を達成するべく本番まで練習頑張ります

CATEGORY:
6件コメントがあります。
2012年4月27日 8:14 PM
こーへー から

キイロイ・トリさん
オリンピックへの想いは募っていたので、ようやくスタートラインに立てました
焼津からの応援期待しています

2012年4月27日 8:12 PM
こーへー から

麻衣子さん
まさかあそこで会うとはね
レスリングやってくれたら嬉しいな
オリンピック終わったらちゃんと指導します

2012年4月27日 8:10 PM
こーへー から

メタ坊さん
福一漁業には勝てる前から雇用して頂き、練習に専念出来る環境を与えて頂いたので感謝の言葉しかありません。
本番で勝って、さらに恩返し出来るように頑張ります

2012年4月24日 12:05 AM
キイロイ・トリ から

8年越しだもんね~。
かといって、気負わずにいきゃ~いいよ。
焼津から応援してるでさ~

2012年4月14日 11:35 AM
麻衣子 から

こないだはどうも
また今度教えてやってね
頑張って続けさせるから
取材、うちの旦那さんは担当じゃなかったみたい
オリンピックから帰ってきたらとびっきり静岡のスタジオにも出てね

2012年4月12日 12:10 PM
メタ坊 から

アスリートにとって会社や所属先・スポンサーなど、心強い味方ですね 活躍が増す程、これからもっと多忙になると思います 体調管理気をつけて本番では素晴らしい“こーへースマイル”見せてください

コメントは停止中です。

関連記事