合宿も終盤

ご無沙汰しております、長谷川です。
ブログの更新は久しぶりですが、練習は毎日しています
今は今月末にカザフスタンで行われる
アジア大陸予選に向けて合宿が続いています。
科学的、合理的な練習をし、体力的にも追い込んでいます。
同じ間違いをしないためにも反省と反復練習を行い、
オリンピック行きを決めたいと思います
写真はレスリング協会のスポンサーでもある
明治のヨーグルトとバスクリンのきき湯にお世話になってる
レスラーたちです

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2012年5月12日 8:26 AM
ふみくん から

スッキリ見ましたよ!きちんと整頓された きれいな部屋なので びっくりしました。ワンピースがちらっと見えましたよ!
オリンピックでは、いい色のメダルをとってくださいね。応援しています。

2012年4月11日 9:42 PM
こーへー から

麻衣子さん
息子を立派なレスラーに育ててくれ(笑)

2012年4月11日 9:40 PM
こーへー から

ポニーさん
夢を叶えるガッツレンチ決めてやりました

2012年4月11日 9:39 PM
こーへー から

かずさん
減量もなんとかクリアして勝つことが出来ました今後とも応援よろしくお願いします!

2012年4月11日 9:38 PM
こーへー から

メタ坊さん
遅くなりました日本で苦しんだカザフスタンでは花粉症も大丈夫でした

2012年3月29日 4:18 PM
麻衣子 から

久しぶりぃ
毎日頑張ってるんだね
大会、サンコンの100%の力出しきってきてね
応援してるよ

2012年3月27日 2:59 PM
ポニー から

夢に向かってガッツレンチ

2012年3月20日 2:10 PM
かず から

オリンピック目指して頑張って下さい(>_<)
減量も辛いと思いますが
応援しています!!

2012年3月18日 10:44 PM
メタ坊 から

合宿、お疲れ様です アジア予選、良い結果が出るといいですね もう、オリンピックの話題が目白押しです 怪我には、十分気をつけて… そして、テンション上げていきましょう 20年来の付き合いがある花粉症にも、ヨーグルトは自分に好影響を与えてくれますよ

コメントは停止中です。

関連記事