オリンピック

東京オリンピック決まりましたね!
本当にすごいことです
正直もう少し早かったらって思いますが、7年後、、、
39歳、、、
オリンピック選手目指します(^_-)
とりあえずテンション上がったので、筋トレしてきました(^^)
頑張るぜぇ~

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2013年9月16日 2:13 AM
ひーちゃん から

私、7年後、41歳…(T-T)

2013年9月13日 2:26 PM
きよ から

東京に決まりましたね♪
4時の投票は見てましたが、決定の瞬間は寝ちゃってました。
大輔さんなら、東京オリンピック大丈夫ですよ!
その際は 、必ず観に行きます!

2013年9月12日 5:51 PM
むー から

39歳宮崎さんなら全然いけますよ♪
応援してます!

2013年9月11日 11:45 AM
大輔ママ から

ほんとに
オリンピック出れるんですよね日本も
『今からこつこつお金貯めて、東京オリンピックハンドボール観戦行くぞ~ってみんなで

2013年9月11日 6:48 AM
めぐみ から

7年後の東京オリンピック☆
大輔さんのNo.7☆
期待しちゃいます☆
大輔さんに出てほしいです(^-^)/

2013年9月10日 9:54 PM
容子ママ から

こんばんは♪朝起きて見ていました!39年東京オリンピックの時は5-6歳で青空に五輪のマークが
飛行機みたいので描かれていて感動したことを思い出します(*^^*)
私は大輔さんが近代化した駒沢体育館でプレーしていることを信じて応援し続けます(^o^)/
30代脂がノリノリの世代ですよ☆怪我のないようトレーニングしてハンドボール界の
宮崎大輔をアピールしてくださいね(^o^)
来週から始まる東京スポーツ祭は女子大会会場が武蔵村山市です(^人^)
マイナーな市ですが盛り上げるために頑張ってます(^_^)/~~
沖縄に続けとご当地競技をハンドボールにするため頑張ってますから(^-^ゞ

2013年9月10日 9:51 PM
madonna から

まぁその前にリオがありますけど、東京開催ならばすぐそこなので観戦に行けますハンドボールも宮崎選手もまだまだ無限大の可能性を秘めてます。大分に住む母からも7年後東京オリンピックを是非観戦しに行くわと今日意気込んでいました頑張ってくださいねー

2013年9月10日 8:02 PM
から

大輔クン…オリンピックに出てくださいよ!!
東京に決まったとき真っ先に大輔クンに出てほしいと思いましたよ(^-^)
楽しみにしてますからね-(^〇^)

2013年9月10日 4:56 PM
ひろぴん から

こんばんは(・ω・)ノ
東京オリンピックですね!
39歳・・・・
頑張りんしゃ~いっ\(^o^)/
と言うことで、今熱出して寝てます(T_T)
宮崎さんも、体調崩さないように気を付けてねσ( ̄∇ ̄;)

2013年9月10日 3:34 PM
トゥーン から

7年応援します!!
まだまだ頑張って下さい!!

コメントは停止中です。

関連記事