日本リーグ開幕

今日からハンドボールの日本リーグ開幕です
初戦は腰の影響もあり出れませんでした
見ているだけはきついですが、
早くコートに戻りたいという想いでモチベーションが上がりました
沢山の応援ありがとうございました(^^)
頑張って復帰します

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2013年9月22日 10:12 PM
はるはるママ から

宮崎選手
体調はいかがですか。
明日の試合も、大崎電気を応援に行きます!
茨城県から応援に来ました!
子どもたちも、宮崎選手に会えるのを楽しみにしています!
待ってます!
小学校二年生の息子が、宮崎選手に手紙を書きました。
「7年後の、東京オリンピック、一緒に出たいです!」
すごい夢のコラボですよね。
子どもたちに、勇気を与え続けて下さい!
ずっと、子どもたちの夢を引っ張って行って下さい!

2013年9月10日 2:10 AM
めぐみ から

どんな状況も力に変えて 頑張ってください!
応援してますp(^-^)q

2013年9月9日 12:14 AM
ちょっちきちー から

7年先も応援してます!
東京オリンピックでの宮崎さんが観たいです!!!
お休みなさいぃ

2013年9月8日 10:44 PM
shunkoh から

回復されている様子は観ることが
でき、少し安心しました。しっかり
治して復帰されることを願っています。
国体も観にいきたいと思っています!
その時はコートでいきいきしている
宮崎選手を楽しみにしています。

2013年9月8日 8:23 PM
さくらんぼ改めろーず から

昨日は久しぶりのハンドボール観戦でした。
大輔さんが出れないのはわかってはいましたがやっぱり残念。
人身事故やら遅延やら乗り換え間違いやらで横浜から三郷まで約3時間かけて行きました。
着いた時には既に疲れ果てていましたが少しだけアップしてる時に大輔さんの動いている姿を観る事ができてテンションが上がりました(笑)
なかなか関東では観れないハンドボールの試合なので次の試合…12月までにはしっかり治して試合に出れるようにリハビリ頑張って下さい☆
試合は勝てたけどチグハグでしたね(^_^;)

2013年9月8日 1:25 PM
から

始まりましたね~日本リーグ♪
早く復帰できることを願ってます(^-^)

2013年9月8日 11:15 AM
大輔ママ から

始まりましたねリーグ戦
12月だったですね佐賀
復帰での活躍楽しみにしてますが、くれぐれも無理は禁物
東京オリンピック決定
朝からテレビに夢中でした
ほんとにうれしいニュースでしたね
今日は、大輔中学最後の体育祭で、頑張ってます

2013年9月8日 10:32 AM
ベルガモット から

東京オリンピックが、決定しましたね
7年後…大輔さんも、ぜひ出場してほしいと思います
中3の三男は、県3位で惜しくも関東大会は逃したものの…
県選抜チームに推薦をいただき、ハンドを続けています
三男は、往復16キロを自転車通学しています!
これも、良いトレーニングになりますね
大輔さんの活躍は、子供たちの励みです…
おだいじにしてください
たった一度の人生ですもの、自分を信じて歩いていきましょう

2013年9月8日 9:17 AM
やまちん から

まさか、ウォーミングアップ姿を
見られるとは思っていなかったので、
嬉しかったです。
焦らずゆっくり治して今季も頑張ってくださいね!

2013年9月8日 7:56 AM
さき から

お疲れ様でした
ウォーミングアップする宮崎選手を見られ
安心しました☆
無理せず治して下さい☆
オリンピックのニュースを見ていましたら
ハンドボールや他のスポーツの今までの功績も影響していると話されているのを聞き
嬉しくなりました
また応援に行きます☆

コメントは停止中です。

関連記事