トレーニング

最近は自転車ばかり乗ってます^^;
けど、かなり良いトレーニングなんです!
だいたいで毎日50キロぐらい走ってますが、体力も筋力もアップしています!
体重はダウンで完璧です(^_-)

明日は自転車でどこへ行こう。。。

CATEGORY:
10件コメントがあります。
2013年9月7日 11:01 PM
つなぴー から

自転車トレーニングはいいですね!
くれぐれも事故には気をつけてくださいね。
東京五輪の舞台にたつ宮崎選手を見てみたいです!

2013年9月7日 11:16 AM
から

めきめきと本調子に戻りつつありますね♪
私は結局、手術をするようにしました(;_;)
大輔クン見習ってがんばります♪

2013年9月7日 7:05 AM
さき から

自転車は良いですね(*^o^*)
私も自転車onlyです。
今日は大崎電気の応援に行きます
大崎電気
今年も
精一杯応援させて頂きます
\(^ー^)/

2013年9月7日 3:01 AM
めぐみ から

美しいです!背筋(*^^*)ステキです(>_<)
筋力つけながら体重おとすってスゴイなぁ。
色んな景色も楽しみながらトレーニング 続けてがんばってくださいo(^o^)o

2013年9月6日 9:06 PM
容子ママ から

こんばんは♪自転車50キロって凄いです\(^-^)/
それに筋肉も凄すぎ(^_^ゞ惚れ惚れします笑
今度はどこを走るのですか?スカイツリーの近辺走られてましたよね☆
まだ都内にいらっしゃるなら私の実家(中央区ですが)隅田川沿いを下に東京湾に向かって走ると月島(もんじゃが有名です)や築地(魚市場)の方に行けますし銀座にも近いので
色々楽しめますよ!
ちなみにあくまでもトレーニングするのに気分転換もできるんかな?的なオススメコースです(^人^)
頑張って下さいね(^ー^)

2013年9月6日 1:20 PM
大輔選手 から


って感じですかねファイト大輔~っ
オ~立派な背筋
ありがとうございます

2013年9月5日 11:26 PM
madonna から

こんばんは(^-^)なんて素晴らしい背筋では明日は千葉県まで自転車こいで来てください毎日順調にトレーニングできてるようでこちらも励まされますがんばってくださいね!

2013年9月5日 8:03 PM
ジャネ から

トレーニングお疲れ様でーす
自転車ですか~~
まだまだ暑い中、頑張ってるんですねー
私もガンバロー
背中の筋肉見とれちゃいます

2013年9月5日 3:36 PM
きよ から

新学期が始まり、幼稚園まで自転車で子供を送ってますが、1ヶ月ぶりなので、体力が落ちてます。大輔さんに負けないように頑張りたいと思います。

2013年9月5日 12:39 PM
ひろぴん から

こんにちは(*・∀・*)ノ
おっ、いい筋肉!
昨日神奈川は、一晩中雷が鳴って大雨でしたが宮崎さんの住んでる所は大丈夫でしたか?
不安定なお天気が続いてるので、巻き込まれないように気を付けてくださいね( ̄- ̄)ゞ
自転車トレーニング、お疲れ様です( ・∇・)
今度は湘南茅ヶ崎まで来てください( ̄0 ̄)/
待ってますよ~( ^∀^)♪♪

コメントは停止中です。

関連記事