第一段階

リハビリが先週末でおわりました

そんなにきつい事はやってませんが、体重、筋力共に維持できました!
もう少し体重は減らしたかったけど。。。

スレンダートーンにも助けられました(^^)
久しぶりの家です。
土日はDVD観ながらゆっくり過ごすことが出来ました。
また今日から頑張ります

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2013年9月21日 7:33 PM
ウルトラ警備隊 から

スイミングもトレーニングメニューにあるんかな?平泳ぎは足の裏で水を蹴るんだぜ~!!足の甲で蹴ったら泳法違反失格じゃ~!。先月、九州Ntsで富松先生の娘さんと甲斐先生がきてたぞ。富松先生はやんちゃ坊主と戦ってるらしい、甲斐先生は鬼みたいな人かと思ってたが、以外に見た目普通の話すと明るく面白い先生で話しやすかった。佐賀とかなら応援いくぞ~

2013年9月4日 10:25 PM
さくらんぼ改めろーず から

リハビリも焦らずしっかり治して復帰して欲しい反面、久々のハンドボール観戦なので大輔さんが観れないのは非常に寂しいです(T^T)
あ、スレンダー何とかっていうテレビショッピングさっきたまたま観ましたよ!
私も腰痛で運動禁止だったから痩せなくちゃ。
なのに毎日ガリガリ君梨味を食べまくり(^_^ゞ
心身共に健康が大切だなと感じる今日この頃です。

2013年9月3日 11:01 PM
容子ママ から

こんばんは♪
リハビリ順調に終了されホントに!良かったです\(^o^)/お疲れさまでした☆(^o^)
素敵な写メに癒されこの異常な暑さ忘れるくらいの爽やかさに感謝です(^人^)
ご自宅での過ごされ方とリハビリとメリハリ上手に時間を有効に使い
パワーアップした姿見せてくださいね(^o^ゞ
悩んでいたけどスレンダートーン使いたくなりました(^o^;)考えてみます
応援しています♪

2013年9月3日 5:57 AM
めぐみ から

リハビリお疲れ様でした★
筋力 体重維持できるのはすごい事ですよね(*^^*)努力された結果ですね!
お家で充電されて また次の課題に向けて頑張ってください☆大輔さんのVサインで私もがんばります(^-^)v

2013年9月3日 12:09 AM
madonna から

リハビリ終了おめでとうございます素敵な顔写真のUP、うれしいです焼肉は食べましたか?次回お会いできるときには手作りローストビーフでも差し入れしますねトレーニングがんばってください

2013年9月2日 10:42 PM
大輔ママ から

いよいよハンドボールですか
リーグ開幕あせりは禁物ですが、11月佐賀での試合見たい
ファイト大輔
完全復活待っています

2013年9月2日 9:38 PM
ファンより から

昨年だったか、腰が痛そうだったのを何かで見て、腰用入浴剤を渡した者ですが(*^_^*)覚えていらっしゃらないですよね(#^.^#)
ずっとハンドパワーをおくり応援しています!!!
心から

2013年9月2日 8:41 PM
きよ から

リハビリお疲れ様でした!
次はハンドボールですね♪

コメントは停止中です。

関連記事