筋トレ開始!

あんまり筋トレは好きじゃないけど、復活のために1人で黙々とやりました。。。
今、一番気になることは体重です。
走れない分、上がりそうで怖いです。
いつもはエレベーターで行く所を歩いたり、車の所を自転車にして、食事はカロリーを押さえて、日々コンディションを調整です。
今日みつけたアミノプロテイン!
カロリーも低く、飲みやすくて最高でした(^^)おすすめです(^_-)

CATEGORY:
9件コメントがあります。
2013年9月1日 11:55 PM
さくらんぼ改めろーず から

いつ以来だろう、大輔さんのブログを覗いたのは( ̄▽ ̄;)
ご無沙汰してます。
腰を痛めていたなんて…
リハビリ中だなんて…
知らなかったm(__)m
個人的に体調不良が続き人様のブログは殆ど見てなくてハンドボールの情報なんて???でした。
そういえば開幕するなぁと先程思い出しまして…
日程を調べたら今週末だった(@_@)
野球観戦をやめてハンドボール観戦に予定を変えますが大輔さんは出場は無理そうですね。
ハンドボール自体をなかなか観る機会がない関東地方なので横浜から伺います!
私を覚えていないかと思いますが昔HYSのキャップをプレゼントした者です。
大輔さんのプレイが観たいなぁ~☆
リハビリ頑張って下さいねp(^-^)q

2013年8月31日 10:51 AM
から

リハビリ頑張っていますね♪
お顔がほっそりとしたように見えるのは私だけでしょうか!?
また復活した大輔クンに会えるよう私もがんばります(^-^)

2013年8月30日 9:59 AM
由紀ネェ から

筋トレ頑張って下さいね~o(^_^)o
体重。。
大輔さんとは全く理由は違うけど
上がるのが怖い私です(>_<)
三男は最近オスグッドの
痛みを我慢しながらの
ハンドボール。。
オスグッドは おさまるのを
待つしかないんでしょうか??

2013年8月30日 6:27 AM
きよ から

大輔さんの画像、お久しぶりです!
リハビリ出来るようになって一歩前進ですね!
頑張って下さい。

2013年8月30日 5:45 AM
めぐみ から

生活のあらゆる事 意識して鍛えていらっしゃるのですね 早く走ったり跳んだりできますよう!強い筋肉つけてください★
大輔さん見たら 更に早く応援いきたくなりました(*^^*)

2013年8月29日 5:58 PM
ちょっちきちー から

宮崎さんのご出現にコメントせずにはいられませんでしたちょっちきちーです!
お久しぶりです。宮崎さん。
リハビリは、大変な事と思いますが
お元気そうな、チョビヒゲバラな宮崎さんの事なので
日々、頑張られてる事と思います!!!
男三十オーバー!これからですね!!!

2013年8月29日 2:49 PM
ひろぴん から

こんにちは(*・∀・*)ノ
今日も暑いです!
筋トレ開始、お疲れ様です( ・∇・)
筋トレ、好きじゃないんですか?
好きそうに見えるけど・・・・
リーグ戦に向けて、無理せずリハビリ頑張ってくださいね!( ̄- ̄)ゞ
夏バテにも注意!

2013年8月29日 1:25 PM
大輔ママ から

リハビリ頑張ってますね
スカイツリーの写メすごい綺麗です
自転車で行けるなんてうらやましい~っ
今年のリーグ戦は、佐賀でお会い出来そうですね
楽しみにしています

2013年8月29日 12:19 PM
容子ママ から

久々の写メ嬉しいです\(^o^)/
私はカロリーコントロールして2年かけ7キロ痩せましたけどリバウンドは今のところありませんが
毎日朝晩めんどくさいけど体重測定オススメします\(^^)/無理せず頑張って下さいね(^ー^)

コメントは停止中です。

関連記事