リハビリ

スカイツリーに自転車で行ってきました

リハビリを兼ねて河川敷を走っていたら、遠くにスカイツリーを発見
時間は結構掛かりましたが、初めて近くで見たので感動しました(^_-)

CATEGORY:
8件コメントがあります。
2013年8月31日 11:00 PM
madonna から

写真からして夜行ったのですか?うちからもスカイツリー見えますが、とても自転車では行けません~それにしても着々とリハビリに励んでいるご様子地道な姿が目に浮かぶようですまたあの華麗なジャンプシュートを飛べるようにがんばってくださいね!ファンは待ってますよ

2013年8月30日 6:30 AM
きよ から

キレイですね☆

2013年8月28日 10:01 PM
めぐみ から

もう自転車で走られてるのですね さすがですp(^-^)q
私も先週 スカイツリー行ってました♪
遠くからも近くからもキレイで感激でした★
遠くから応援してますo(^o^)oリハビリ順調に頑張ってください★

2013年8月28日 9:46 PM
ひろぴん から

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ
スカイツリーまで自転車で行けちゃう距離なんですかっ(゜ロ゜ノ)ノ!?
お疲れ様でしたm(__)m
いいリハビリになったかな?
もうすぐリーグ戦が始まりますが、宮崎さんは出場出来そうですか?
宮崎さんが出場するなら、行きたいと思ってますO(≧∇≦)O

2013年8月28日 9:36 PM
由紀ネェ から

大輔さん。お久しぶりです!
と言っても覚えていただいて
いないと思いますが^^;
今日久しぶりにブログにお邪魔して
腰を手術した事を知りました(>人<;)
お元気そうで何よりです。。
大輔さんの頑張っている姿が
想像出来ます!!
我が家では中2になった三男が
(大輔さんには何度もお会いした
事がある三男です!)
関東大会後から新チームになり
ハンドボール頑張っていますよ~(^.^)

2013年8月28日 7:44 PM
から

順調に回復ですね♪
私は手術をするか悩んでいるところです(>_<)
素敵なスカイツりーありがとうございます♪

2013年8月28日 4:07 PM
みっち から

良かったです。お元気そうで。いつも応援しております。
私の娘は小学校6年生で、8月に行われた全国大会に出場してベスト8になりました。
9月8日に祝勝会を執り行います。
ハンドボール界の底上げの為、コメント頂ければと図々しいお願いですがご検討頂ければと思います。
恩田

2013年8月28日 2:48 PM
容子ママ から

こんにちは(^_^)お元気そうで!リハビリ順調そうですね♪
ライトアップされたスカイツリーは綺麗で癒されますよね(^o^)v
身心共にリフレッシュしてまた格好いい大輔さんがみたいです☆
頑張って下さいね(^ー^)くれぐれも焦らずに!
応援しています♪今東京にある武蔵村山市ではスポーツ祭東京2013に向けてご当地競技を目指しています!\(^-^)/応援してくださいね♪

コメントは停止中です。

関連記事